FC2ブログ

おはようございます。

本日もティースポットオープンです。

何故だか昨日はなかなか寝付けなく、仕方なくTVのスイッチを入れたらいいタイミングで伊達公子さんがでていました。

彼女は本当に努力家ですね。

当時、彼女は一人で世界にチャレンジしていって、しかも、世界のトップまで上り詰めた方です。

僕がトーナメントにストリンガーとして参加したのは、彼女が引退した直後からで、試合をじかに見ることは出来ませんでしたが、バックステージでの彼女はものすごいオーラを出していた事を思い出します。

引退してもまだあのオーラを放てる人はいないんじゃないでしょうか。

同じ会場にS・グラフもいましたが、伊達公子さんの方がはるかに強いオーラを出していた気がします。

カッコいいですね!!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR