FC2ブログ

おはようございます。

本日もティ-スポットオープンです。

しかし寒いです。昨日から降り続いている雨のせいかホントに寒い。

きおんが上がると思いTシャツ一枚でショップに入ってきたから更に寒い。

大至急珈琲を落としてます。

早く出来ないかなぁ・・・。

話は変わるのですが、僕の店は喫茶店じゃないので、タダで毎日、珈琲をお客さんと飲んでます。

それで点いたあだ名が

子供心を忘れていない大人がタダで珈琲を飲む喫茶店
などと言われています。

暇な時はこんな感じでお客さんベラベラと話しています。

ちなみに珈琲は市販の豆ですが、豆の量と水の量にはこだわっていて凄く飲みやすく、
お客様にも大評判です。

次の仕事は喫茶店のオーナーで決まりだね!
なんて冷やかされたりしています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR