スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行の対応。

久し振りにのんびりとした朝を過ごしています。

ようやくキーボードに手が向きました。

気が付けば春も終わり梅雨に突入していました。

ここからは湿度との戦い。

湿度管理をしっかりとしなければ・・・

タイトルの話ですが、先日とある銀行の通帳を全て解約しました。

営業担当の方、対応の良し悪しはさておいて、

人を睨みつけるという行為はどんなもんでしょう。

僕のお店の前の駐車場にもの凄い勢いで突入してきて、一方的に要件だけを言ってこられて。

よくよく調べてみれば、10ヶ月前に終わらせておかなければいけない仕事。

怠けていたのは僕じゃなく、銀行の担当者。

その事を指摘したらこのありさまです。

僕の店の前はすぐ道路です。

信号機のふもとにあります。

その信号待ちの車の中から店にいる僕に対して睨みつけるという行為を見逃すわけにはなりません。

勿論、人事部の方にクレームをいいました。

しかし、本人は身に覚えがないと言っています。

残念な方ですね。

最近よく思うのですが、自分の取った行動に責任が取れないかたが多いような気がします。

適当の意味を理解していない人が多すぎますね。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【銀行の対応。】

久し振りにのんびりとした朝を過ごしています。ようやくキーボードに手が向きました。気が付けば春も終わり梅雨に突入していました。ここからは湿度との戦い。湿度管理をしっかりと...

コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。