FC2ブログ

僕にしか出来ない事。

おはようございます。
本日もティースポットオープンです。
先日、とある建建築家の方とお話しする機会がありました。


仕事にち込む姿勢
建物に対する考え方、とらえ方。
彼は紛れもなくプロフェッショナルです。
完全なるアーティストです。

彼の様なアーティストとしての建築家がこの街全体を手掛けたら・・・
凄く素敵な街が出来るんでしょうね。

僕たちの業界もノウハウも知ってない素人の方が商品を適当に売り飛ばしているのが当たり前になってきています。

何とかしなければ

仕事の意味が全く理解できていない方は、どの業界からも消滅して欲しいものです。

ハッキリ言って邪魔です。

各県に一人僕と同じような志の方が存在してくれれば非常にありがたいのに。。。

誰か本気で本物のストリンガーになりたい方いませんかぁぁ!??

どなたか紹介してくださ~い!!(厳しいですけど・・・苦笑)

ストリンガーがどの様なスタンスでプレーヤーと接しないといけないのかが本当に理解できていない方達ばかりです。

困ったもんですね。

せめて僕と、これから勉強していただく方だけは志を高く持たなければ!!

頑張りましょう!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR