FC2ブログ

またですか・・・

ここ数年、テニス界の不祥事が多発しているような気がします。

先日、お客様が来店されました。

逮捕されました。

その方のラケットをお預かりしていますがどうしましょう・・・。

そして今度はストリンガーが

逮捕されました。

色々と記事を読ませていただきました。

そこには

ストリンガー界の第一人者

と書いてあります。

本当に第一人者ですか?

正直、僕が僕自身で第一人者だと思っています。

どの様に言われてもかまいませんが、

この方達はストリンガーという仕事をナメていますね。

僕も以前、この方とお話した事がありますが、

正直って真面な会話の出来る方ではないとその時から感じていました。

理性をコントロール出来ない方を第一人者として認めたくはないですね。

まだまだ言いたい事は沢山ありますが、次回にします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR