FC2ブログ

おじさんの日課

おはようございます。

久し振りに朝一日記です。本日も勢いよくティースポットオープンです。

僕がお店をオープンさせて間もなく、欠かさずおじさんが店の前を通っていきます。

このおじさん、ちょっと変わったおじさんで、はじめはその行動が不愉快でした。

店の前にある自動販売機の釣銭口に必ず釣銭が入っていないか手を入れて店の前を通過していくのです。

先日、お店からかなり離れた所でそのおじさんを発見しました。

こんな遠くにまで足を運んでいるのかと思いました。

どこまでのテリトリーで自動販売機に手を突っ込んでるのでしょう?

今日もまた、

と思っていましたが、僕の店の自動販売機は残念な事に、昨日で撤収されました。

彼のリアクションがちょっと楽しみです。

自販機の釣銭だけで生活しているなら、ある意味尊敬します。

そんなはずないですよね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR