FC2ブログ

とある宗教団体に一言!

今、日本は大変な事になっています。

震災直後にある宗教の方がお店に入ってこられました。

女性二人ですが、事もあろうにとんでもない発言をされました。

これは、神様が征伐する為のお告げです。

だそうです。

さすがに頭にきた僕は言い返しました。

本来、神様と言うのは人々に幸せをもたらしてくれる存在じゃないんですか!?

犠牲になった人々は征伐する為の見せしめですか!?


人間が征伐されるために何万人もの人々が苦しんでいるのに!!

不謹慎にもほどがある!!

僕なりの考えを逆にぶつけました。

そしたらどうでしょう・・・

女性二人は「勉強になりました」といって店を出て行かれました。

僕は、宗教の存在を否定も批判もするつもりはありません。

むしろ存在した方が良いと思います。

しかし、きちんとした教えのもとに宗教の良さをアピール出来なければまったくもって意味のない事です。

どんな教えをされているのでしょうか!?非常に残念ですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR