FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロとして。

今日は、来店されたお客様とプロとしてのあり方などをお話させていただきました。

僕は、世界のプロと接して感じた事などをお店でフィードバックすることで、様々なお客様が目標を明確にされ、その目標に向って様々な分野で努力をしています。

本物にしか分らない、本物になりたい人の為の活動です。
地道な活動ですが、凄く充実していてとても楽しいです。

先日、とある地区でとある団体が立ち上げられたそうです。

どこかの学校で不祥事を起こし、懲戒免職になった元教員が組織の中のトップで活動しえいるそうです。

女子生徒と・・・

全国のニュースでも取り上げられた事件でした。

この期に及んでまたこの世界に戻って来るなんて。

信じたくないニュースでした。

データでも出ている通り

性犯罪を犯した人の再犯率は高い。

僕には理解できませんね。

子供たちが犠牲にならなければいいのですが・・・

どこかの柔道選手とか、変なサークル(スーパーフリーでしたっけ?)の人達と同じように

全て合意のもとだった。

とでも言い訳するのでしょうか?

テニスの世界は過剰なまでのビジネス化をしているような気がします。

そもそも、そのような方達が教えているからマナーの悪い選手が育っているのでわ。

プレーヤーを食い物にするのはやめてほしいものです。

スポンサーサイト
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。