FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓 隣街のインチキスポーツショップ様

この文章を読んで気分を害された方にお詫び申し上げます。

本日は僕の愚痴を書き込ませていただきます。



最近寒くなってきてめっきりと売り上げの方も冷え込んでいるんですね?

おかげさまで僕のお店はかなり順調です。

今月の前半で旧店舗を後にして、新たな挑戦をしている

ストリングハウス ティースポットです。

先日、あるメーカーの方が来られました。

ティースポットが潰れた!!

って会社に電話がかかってきましたよと担当の営業マンが僕に教えてくれました。

僕は期待を裏切る事が得意みたいで、今回もインチキスポーツ店の期待を裏切ってしまいました。

残念ながら、僕のお店は潰れてません。

これからまだまだ躍進していきます。

僕の名前を使って支店とか姉妹店だとか言って営業している事に対しても直接忠告したにも関わらず、

今回は僕のお店を勝手に潰れたという噂をばら撒く姿勢は共感できませんね。

非常に残念です。

ハッキリ言わせていただきます。

眼中にありませんから!!

老舗をうたって嘘を売る商売とは間反対のスタイルですので。

僕は純粋にプレーヤーと向き合っているだけの師がないストリンガーです。








スポンサーサイト
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。