スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しく、タダ忙しく・・・

11月もついに終わりになっちゃいましたね。

年末に向けて更にドタバタになる予感が・・・

お見せを移転してからちょうど1年が経ちました。

去年と比較しても売れ上げもしっかりとアップしていますので良い年末を迎えれるかもしれません。

正直、凄く不安でした。

移転で全部お金使っちゃいましたから・・・(苦笑)

実は、僕の様なスポーツ小売店はこの10年間で山陰地区だけで10件が倒産、廃業に追いやられています。

色々な理由、原因はあると思いますが、単純に1年に1店舗が姿を消していっているのです。

僕もこの波にのまれるんじゃないかと心配でしたが、今年は何とかクリアですね。

でも、10年経ってやっと、商売のスタートラインに立てたような気がします。

今月は、去年の同月と比較したら40%UP!!

嬉しいことです。

明日は定休日でゆっくり過ごせそうです。

もちろんドライブは絶対に行きます。
スポンサーサイト
プロフィール

JACK店長

Author:JACK店長
田中 貴史(たなか たかふみ)

職業
ストリンガー&RSA(ラケット・ストリングアドバイザー)

テニス
世界四大大会の全仏・全豪オープンにストリンガーとして参加。

参加するだけに止まらず、ガット張りの技術が評価され、プレーヤーから支持を受ける。

中でも、世界ランキング2位のM・チャンからは完全指名で彼のラケットを担当する。

後に日本でも話題となり、NHKテレビ「青春探検」でドキュメントとして取り上げられる。

その後、様々な大会でストリンガーとして参加し、最高のパフォーマンスを演出させる裏方として活躍した。

こうした活動と平行してTV、ラジオ、新聞での露出を積極的に取り組み、ストリンガーのステータスをアピールしてきた。

2001年にステータスの証であるガット張専門店「ストリングハウス ティースポット」をオープン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。